JH1YDT 早稲田大学無線通信研究会

早稲田大学登録サークル「早稲田大学無線通信研究会」公式ブログです。お問い合わせは「jh1ydt.waseda@gmail.com」までお願いします。

2021 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

 

昨年は移動運用やほかの大学社団、お世話になっているシヤックへ行くことができず残念だったものの、リモートでの活動で様々なことにチャレンジできました。

 

今年もJH1YDTはこの時代だからできる新しいことにチャレンジしていきたい[*2]と思います。すでに今年も様々なプロジェクトが始動中しています。みなさまご期待ください

 

最後にこのブログを読まれているみなさんが実りある一年にあることを祈って新年の挨拶とさせていただきます。

 

代表 OTK

 

追記

*1 なぜブログなんだって? Twitterの140字制限だと拙僧の思いを全部伝えられいんです。。(だからOTKはTwitterをうまく使いこなせない)

*2 限られた環境であればあるど創意工夫を凝らす それこそYDTの根幹ではないかなと思っています。

*0 物臭なOTKがなぜ新年の挨拶を? と思われたそこのあなた。

DWQ名誉会長がOB会のメーリスに新年の挨拶をしていて、俺ちゃんと活動してないなと猛省したから

今年はもっとブログ書こう!