JH1YDT 早稲田大学無線通信研究会

早稲田大学登録サークル「早稲田大学無線通信研究会」公式ブログです。お問い合わせは「jh1ydt.waseda@gmail.com」までお願いします。

【部長就任あいさつ】はじめまして JJ1OTKです!

こんにちは お久しぶりです JJ1OTK です。

 

一年ぶりのブログです。 その間何をやっていたって?(頼むから聞かないでくれ)

 

遅くなりましたが 2020/7/1をもって前任 JH1DWQから部長職を押し付けられました拝命いたしました JJ1OTKです。

(DWQさんはいい人です)

 

私が部長でいいのか、すごい不安なんですけどね。。

新入生も2人入ってくれたし(しかも僕より優秀!!)、サークルの仲間に助けてもらいながらボチボチやっていきたいと思います!

(後輩たちの自己紹介は自分たちで書いてくれると信じてるよ。。)

 

さて、ちょうどいま"関東大学社団新歓ミーティング2020"をやっておりますが、その感想だったりはこの後すぐに後輩君がやってくれるはず

(決して仕事を投げたわけではありません。。 <!ここ大事!押さえておくこと!>おれは発表ガンバッタモン)

 

最後になりましたが連日の大雨で被害に遭われ今も困難に直面している方々へ心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々へ深く哀悼の意を表します。