JH1YDT 早稲田大学無線通信研究会

早稲田大学登録サークル「早稲田大学無線通信研究会」公式ブログです。お問い合わせは「jh1ydt.waseda@gmail.com」までお願いします。

旧早大理工素人無線会時代の未発行QSLについて

日ごろよりJH1YDT早稲田大学無線通信研究会(以下新YDT)の活動にご協力いただきましてありがとうございます。会長のJH1DWQです。

復活しておよそ1年がたち、皆様から素晴らしいQSLカードを送っていただけるようになりました。いつも楽しく拝見しております。

 

さて、その中で「過去に交信しているが、未発行のQSLがあるので再発行していただきたい」とのご依頼を度々受けることがございます。もちろん私どもとしてもQSLカードの発行は100%確実に行っていきたく思いますが、復活以前(2016年7月以前)のJH1YDTコールでの交信分につきましてはログが残っておらず、再発行が難しい状況です。つきましては大変恐縮ですが、早稲田大学理工学部素人無線会時代(以下旧YDT)の交信分につきましては現在のところ再発行をお断りさせていただいております。旧YDTと交信いただいた方でQSLがお手元に届いていらっしゃらない方、大変申し訳ありませんが以上の事情がありますのでご了承ください。

新YDTでは現在QSLカード製作中となっております。年内には順次発送できるかと思いますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。

 

今後ともJH1YDT早稲田大学無線通信研究会をよろしくお願いいたします。

(JH1DWQ)